セキスイハイム中四国

【10月9、10日】不動産フェスタINコンベックス岡山

2016年9月29日

こんにちは。

水島店のkamoこと、嘉本(かもと)です。

本当は月曜日に更新予定となっておりましたが、パソコンが19時に

切れてしまい、(打ち合わせを行っており間に合いませんでした)

更新出来ずに、リーダー、そして楽しみにして頂いているお客様、

大変申し訳御座いませんでした。

さて、早速ですが、

表題にも記載しましたが、

10月9、10日に

コンベックス岡山にて

【不動産フェスタ】という

(さらに…)

営業を始めて、14年目。2016年4月1日付で、倉敷分譲店が倉敷分譲営業所(倉敷店、水島店、玉島店)に大きくなりました。出身は、島根県出雲市(神の国)で、会社の中で一番田舎だと自負しています。5年前にハイムの3階建てを建築致しました。こんな、私ですが、宜しくお願い致します。

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

まるごと実感見聞会ご来場ありがとうございました!

2016年9月25日

こんばんわ。ハイムのラッキー〇田こと、ラッキー難波です。
9月17日から2週に渡って開催されたまるごと実感見聞会に多数のご来場頂き誠にありがとうございました!
シルバーウィークや秋分の日もあり、合計6日間の長期間の見学会でした。
私が担当した玉島会場は、合計27組・内新規客8組・管理客7組と新たなお客様にご来場頂けました。
特に今回は現地にふわふわドームを設置していたので、多数のちびっこ達に楽しんで頂ければと思っていたのですが、
台風の影響もあって連日の雨続きで、実際に稼働できたのは16日と24日の2日しかありませんでした。
しかし、その2日間は子供達に大好評でした!できればもっと活躍させたかったのですが、とても残念です・・・
しかし、玉島会場は場所も分かりやすく新規に造成された分譲地で立地が良い事、また間取りも部屋数が多く収納も充実していてご来場の皆様からは好評でした。
来週以降も玉島店としてこちらは随時見学可能ですので(火・水以外)気軽にご来場よろしくお願い致します!

4月より倉敷分譲営業所に移動してきました。営業を始めて今年で19年目、年齢もついに41歳になりました。出身は倉敷市真備町で竹の子が有名です。嫁と愛娘二人・長男の5人家族です。子育て世代の方々には共感して頂けると思います。見た目がラッキー〇田に似ているとの事なので、ぜひご確認に遊びに来て下さい!

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

虹色ハイム情報です!^^【國定】

2016年9月24日

こんにちは!

すっかり秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

一年って本当に早いですね!

私は、今年の目標「無駄にならない1年にする」という目標を達成すべく

一応頑張っています!!成果がでるかどうかに自信がありませんが・・・

皆様も、年始に立てた目標など覚えていらっしゃいますか?

ついつい年始に決めて思い出すのは年末だったりしちゃいますが、

今日このブログをいい機会にしていただき、中間振り返りを!!

(と自分にも言い聞かせます・・・^^;)

さて、本日の虹色ハイム情報は、、、

イベントのお知らせではなく・・・


なんと!虹色ハイムプロジェクト第二段終了ということで、

メンバー皆で打ち上げしました!!

普段は同じグループ会社というだけで会うことのない方々と

いろんなお話が出来て、終始盛り上がりっぱなしの会となりました!

そして、ご縁ありましてこのメンバーの方含め、

セキスイハイムの工場のマラソンチームに加わらせて頂き

近日、6時間リレーマラソンにも参加させていただくとことになりました!^^

(楽しくのんびり走ります笑)

みんなでおそろいのTシャツを用意して頂けるみたいなので、

もし会場で見かけた際、お家に関することでもそうじゃなくても

よかったら気軽にお声掛けください♪♪

(疲れ果ててギブアップしてたらごめんなさい…笑)

入社3年目になりました、クニサダです!大学時代は医療の勉強をしていましたが、昨年4月からハイムに入社し、日々勉強中です。笠岡出身なので、西の方から来られたお客様と出会えると特に嬉しく感じております。でも、今は倉敷市民なので、西の皆さんに限らず、東の皆さん、北の皆さん、はたまた南の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

まだまだイベントやってますよ~!!

2016年9月23日

皆様こんばんわ!

お久しぶりです。

倉敷分譲営業所 水島店の“マイナスイオン”こと平岡です。

ほんのり暖かく、そよぐ風の心地いい秋晴れが続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか?

冷え込む日も出ていますので、風邪などひかれないようお気をつけ下さい。

さて、本日はイベントのご案内をさせて頂きます。

先日もご紹介させていただきましたが、

『まるごと実感!見聞会』 今週末までやっております!!

倉敷エリアでは、サンタウン鶴の浦玉島川中大道西の2会場をご見学いただけます。

さらに、今回のイベントはモデルハウスのご見学だけではなく、

実際にセキスイハイムにご入居いただいているお客様のお家も見れちゃいますので、

1度で2度おいしいイベントになっております!

ご来場いただいたお客様には、と~っても素敵なプレゼントもご用意しておりますので

この機会にぜひ、セキスイハイムのイベントにお越し下さい!!

入社2年目の“マイナスイオン”平岡と申します。2016年4月より、山口から転勤してきました。出身は愛媛県松山市で、岡山に住むのは今回が初めてです。小・中・高・大とサッカーをしていました。こんな私ですが、よろしくお願い致します。

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

きたりょーの休日【NS北川】

2016年9月22日

皆様おひさしぶりです!

秋雨前線で来る日も来る日もいやなお天気が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

もちろん季節の変わり目風邪引きマンこと私は、まだ健康に過ごせております。

皆様も今年の風邪は、鼻から来るらしいので風邪予防には十二分に力を入れてみてください!

さて本日は、久しぶりのブログということで最近あった出来事やニュースをばっさり切って

喝を入れようかなとも思いましたが、今回は先日の私北川亮こと、きたりょーの休日を

お送りさせて頂きます。

今回は記念すべき第一回ということで、9月20日(火)の出来事について手短ではありますが

お話させて頂きます。

AM9:00

アラームの音で目を覚ます。

AM9:15

二度寝から目を覚ます。

AM9:30

朝食を食べる。

AM9:45

家を出る

AM10:00

予約しておいたiphone7へ機種変更しに、店頭へ。

PM13:00

お友達とご飯へ。某ラーメン店にて昼からラーメンとビールを飲む。

PM15:30

倉敷イオンにて映画を鑑賞。鑑賞中お友達にご馳走して頂いたビールを飲むや否や酒臭いと言われる。反省しながら前列2列目で上を向いて鑑賞。

PM18:00

割愛

PM21:00

夜ご飯を食べに鉄板料理屋さんへ。ASAHIのビールを嗜む。

PM22:30

温泉へつかりに、大家族の湯へ。

PM22:31

店員さんから、23:00までだけど…といわれる。

PM22:32

店員さんから、ゆづきの湯をお勧めされる。

PM22:50

ゆづきの湯を嗜む。

PM23:30

お風呂上りにコーヒー牛乳を嗜む。

PM24:00

就寝

いかがでしたでしょうか?

今週の火曜日はお昼からビールを飲んで、とても気持ちの良い休日でした。

皆様も休日は、羽を伸ばしてお昼からビールなんていかがでしょう?

入社1年目の“ミスターすべらない”北川と申します。出身は岡山県倉敷市です。大学で4年間建築を学び、その学んだことを活かすべく愛すべき故郷岡山に帰ってまいりました。定期的にブログを更新させて頂きます!宜しくお願い致します!

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

2016年9月19日

みなさんこんにちは!

しばらくブログの更新が途絶えておりました。申し訳ございません。

さっそくイベントのご案内をしていきたいと思います!

今回のイベントは『まるごと実感!見聞会』と題してお送りしております!

倉敷ではサンタウン鶴の浦と玉島川中大道西の2会場をご見学いただけます。

さらに!

なんと今回はモデルハウスの見学だけでなく、

実際にセキスイハイムにご入居いただいているお客様のお家も見れちゃいます!

※今回ご協力いただく施主様の御時間の都合を優先しますので、多少お待ちいただく場合や

日程変更で後日入居邸見学にご参加いただく場合があります。

営業マンの言葉を全部信じていいのだろうかと不安になることもあるかもしれません

そこで今回は実際に暮らしている施主様の『本音トーク』を聞いていただきたいと思います!

モデルハウスとご入居者様邸の見学で1度で2度おいしい見学会になっております!

さらにさらに!

ご来場記念品には『グランボロニャ メープルローフ』と

今人気のお取り寄せスイーツ『フルールきくやの奥州ポテト』をWでプレゼント!

こちらもまさに1度で2度おいしいプレゼントとなっております!

お子様にも今人気の妖怪&モンスターグッズ抽選会もご用意しております☆

まだセキスイハイムのお家見たことないよーという方も

この機会にぜひセキスイハイムをまるごと実感してください!!

入社3年目の石田です!岡山生まれ岡山育ちの岡山っ子です。小学校2年生から現在まで野球を続けております。現在はセキスイハイム野球部で休日に汗を流しています。いつでもどこでも、お客様のもとへ石田ッシュ!で向かいます!

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

『月が綺麗ですね 意味』をググってご覧下さい。

2016年9月2日

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

モグラです。

何だか涼しくなってきましたね。そして、やってきましたね!!

9月。

9月といえばお月見ですね。

『月が綺麗ですね』という日本人の愛の言葉を彼女に言いたいところですが・・・・

まじで気持ち悪いんでやめておきますわ。笑

あっ、その前に彼女もいませんでしたね・・・。

・・・・という事で、9月も元気良くやっていきます!!

9月は、イベントたくさんあります!!

まず最初は・・・

玉島展示場オープン!!

そして・・・

鶴の浦ナイター見学会!!

さらに・・・

ハイム中島新規分譲チラシ!!


玉島・鶴の浦イベントは9月の3・4日(土)(日)開催です

中島新規分譲チラシは折込です

玉島は、リアルサイズの展示場がオープン致します!!

是非ご来場下さい!!

鶴の浦の3日(土)は、ナイター見学会という事で20:30までご案内可能です。

他では味わえない分譲地の夜の雰囲気を五感で感じて下さい!!


今週は、日中は玉島の展示場オープンに行って、

夜は鶴の浦で月を観ながら

『月が綺麗ですね』

とお話したいですね・・・。

お後がよろしいようで。

4月より愛媛セキスイファミエスより岡山支社へ異動してきました。森永申します。 愛媛では、セキスイハイムのお家の点検やリフォームを担当しておりました。 出身は福岡県で、大学が岡山県の環太平洋大学です。 小・中・高・大ずっとサッカーをしていました。宜しくお願い致します。

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

玉島 新規展示場オープン【すみちゃん】

2016年9月1日

こんにちは

8月も終わり、9月に突入しましたね。

暑さも和らぎ、お出かけしやすいシーズンになって参りましたね。

お出かけ先がまだ決まっていない方に

「玉島 新規展示場オープン」のご案内です!

(さらに…)

5年目のすみちゃんこと隅田幸司です! 簡単に自己紹介させて頂きます! 出身は岡山県総社市です。 総社高校→岡山理科大学を卒業! セキスイハイムに入社致しました。 岡山分譲店より帰って参りました!! 岡山市、倉敷市、総社市の土地のことならお任せください! 今後ともよろしくお願いいたします!

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

怒涛のイベント開催!!!

2016年8月29日

こんばんわ。

倉敷分譲営業所 水島店のkamoこと、

嘉本(かもと)です。

最近は、めっきり朝晩が涼しくなり、夏の終わりを感じさせる気候になってきた今日この頃ですが、

我らが、倉敷分譲メンバーは、9月末にむけて

【怒涛のイベント】が毎週末に開催していきます!!

その、第一弾が、サンライフ福田町福田のイベントです(書いているときには既に終わっているイベントですが・・)

その準備光景からご覧下さい!!

石ダッシュ君が、我らがキャラクターのみらいおん君を空気入れを使い、

膨らませております!!!

いい感じになってきましたねぇ~!

太陽の光に映える

みらいおん君!!!

イベント当日は、

バルーンが上空高く上がっており、

非常に多くの方に御来場頂き、感謝しております!!!

そして、その日の夜に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我らがリーダー!!!!

難波さんのな・な・な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、

誕生日を迎えられました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

(実は、10日以上過ぎての誕生日会となってしまい、遅いわ~と怒られてしまいましたが)

NS北川くんも大興奮のあまり、

難波さんを写すのでなく、

なぜか、背中を写すという奇怪な行動にでてしまいました。

まさか、これは、

後輩は、先輩の背中を見て育つといいますから、

なにかの、技、技術を盗もうとしているのではないでしょうか

とにかく、ここから怒涛のイベントが始まります!!

9月3,4日

には、

【サンタウンくらしき鶴の浦】

のナイター見学会のご案内と、

【玉島モデルハウスOPEN】

イベント開催(2週~ 3週間連続)

【ハイムタウン中島】

実物大バーチャル展示場OPEN&説明会開催!!!!

【ハイムEXPO】

18日に開催!!!

など、毎週イベントが開催されていく、

なんとも充実した9月を迎えます!!!

イベントに御参加頂くには最適な気温、気候となって参りましたので、

皆様、御家族御そろいにて、御参加お待ち申し上げております!!

では、イベントにてお会い致しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

営業を始めて、14年目。2016年4月1日付で、倉敷分譲店が倉敷分譲営業所(倉敷店、水島店、玉島店)に大きくなりました。出身は、島根県出雲市(神の国)で、会社の中で一番田舎だと自負しています。5年前にハイムの3階建てを建築致しました。こんな、私ですが、宜しくお願い致します。

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

Cool Fes!開催中!

2016年8月27日

こんばんわ、ハイムのラッキー〇田こと、ラッキー難波です。

ようやく朝・晩に涼しさを感じられる様になって来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

8/20から始まっている見学会イベント「Cool Fes!」ですが、来場記念品がマジやばいです!

神戸フランツの「魔法の壷プリン」「フルーツソルベ」ですが、お客様から超おいしいと大好評です!

明日がイベント最終日になりますので、お出かけついでに是非お近くの見学会場にお越し下さい!

ちなみに神戸フランツのスイーツをGET出来るのは総社市真壁会場と中撫川会場ですので、お間違え無く!

明日はみんなで極上のひんやりスイーツをGETだぜ!

4月より倉敷分譲営業所に移動してきました。営業を始めて今年で19年目、年齢もついに41歳になりました。出身は倉敷市真備町で竹の子が有名です。嫁と愛娘二人・長男の5人家族です。子育て世代の方々には共感して頂けると思います。見た目がラッキー〇田に似ているとの事なので、ぜひご確認に遊びに来て下さい!

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。