セキスイハイム中四国

いよいよ今週末開催! 「春の不動産フェスタ」in CONVEX岡山!

2017年4月19日

桜の季節が終わりかけたかなと思ったら雨と風と寒さが…
ここ数年、異常気象が叫ばれてきましたが今年は特に厳しいですね。
昨年夏の北海道の台風は今になってジャガイモ不足となってあらわれていますが、
この異常気象が大きな影響を与えないことを祈るばかり。

岡山県南は週末から、春らしい行楽日和に恵まれそうです。

この週末にはぜひ!
「春の不動産フェスタ」へ!

4/22(土)&23(日)の2日間、
「セキスイハイム 春の不動産フェスタ」
コンベックス岡山小展示場で開催!

omoteura

今回の「春の不動産フェスタ」は特に、新発表の情報を多数ご用意しました!
また、ご家族で楽しんでいただけるイベントも盛りだくさんです。

「不動産フェスタ」ってどんなイベントなの? とお考えの方のために、
前回「不動産フェスタ」に参加された方のアンケートから、感想をピックアップしてみます!

  • 以前からネットで土地を探していたが、会場ではじめて知った情報もけっこうあった。(岡山市・Nさん)
  • ネットでは似たような情報しかないし、電話やメールで問い合わせたら「売約済み」と言われることも多いが、情報がリアルタイムで探せるのがいい。(岡山市・Iさん)
  • 不動産屋さんを何件も回るのはめんどうだし時間がかかる。一箇所に集結してくれているのでよかった。(倉敷市・Oさん)
  • 土地探しの他にも、ライフプラン相談や住まいづくり相談のコーナーがあって、はじめての住まいづくりについていろいろと解決できた。(総社市・Tさん)
  • おもてなしで出たプリンがおいしかった。(岡山市・Aさん)
  • 託児コーナーに子どもを預けて、じっくり土地探しをすることができた。シッターさんもすごくいい人で、安心できた。(倉敷市・Kさん)

 

他にもご要望のお言葉もいただいていますが、今回はお誉めいただいたものだけピックアップしました(笑)

今回の「春の不動産フェスタ」でははじめて開催するイベント
「こども自動車教習所」や「セキスイハイムのコンセプトモデル発表会」も開催。
場内くまなく楽しんでいただける内容となっています。

ご来場予約は >>>こちら<<< から!!

皆さまのご来場をお待ちしています!

10月より新しく企画となりました。宜しくお願い致します。 元々営業を20年経験していますので、その現場での経験を生かし、皆様のお役に立てる企画として頑張りたいと思います。

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿