セキスイハイム中四国

先日・・・【ぐっちゃん】

2017年1月21日

こんにちは!!ぐっちゃんです。

ほんとに最近寒いですね~

みなさん体調崩されていませんか??

 

さてさて、先日、瀬戸内市で地鎮祭をしてきました!!

その日もとても寒く、吹雪でした・・・

しかし、

お客様が到着すると、雪はピタッとやみました!!!

さすがです。

 

すっごい寒かったですが、無事に地鎮祭が終了しました~☆

無題

前回、げみ~しげみさんも投稿していましたが、

この寒い冬、セキスイハイムの展示場であったか体験をする

大チャンス!!!

みなさんお気軽にあったか体験をしに展示場へお越しください!!!

 

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

雪にはご注意ください!【げみ~しげみ】

2017年1月20日

 

こんにちは!こんばんは!

 

 

最近本当に寒くなってきましたね!!!

 

地域によっては、雪が降ったり、雪が積もったり。。。

 

 

この前、津山市に行ったのですが、

 

雪で凄いことになっていました!!!!

 

 

 

どん!!!!!

雪

 

凄くないですか???

 

ただ、かなり寒かったです。笑

 

 

 

そんな寒い日は家から外に出たくありませんよね?

セキスイハイムのお家はあったかハイムになっておりますので

雪が降っていてもお家の中は凄くあったかいです!!!!!

 

 

是非、そのあったかハイムの秘密を体験しに、展示場にお越し下さい!!!

 

 

魔法ビンのようなお家です。

 

 

お待ちしております!!!

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

今日は空気清浄機の日です。【スマート竹内】

2017年1月19日

こんにちは。

世間では「タラレバ娘」が高視聴率だった

という話でもちきりですが、

私は

「レバニラ」

が好きです。

でも、

「ブタバラ」

の方がも~っと好きです。

なんて話はさておき、

昨日の休みに安産祈願をしてきました。

岡山県で有名な 不洗観音寺 です。

052201

なんと読むかご存知ですか?

あらわずかんのんじ

です。

では問題です。

ZAM

これはなんと読むでしょうか?

答えはセキスイハイムの展示へGO!!

入社3年目営業マンの竹内 僚と申します。岡山市出身、島根大学卒業のサッカー大好き、温泉巡り大好き青年です。野菜より焼肉、中華より焼肉、和食より焼肉が大好きで、入社し、15kg増量し、サッカーをしていた体から肥満体型となってしまいました・・・皆様のお家づくりのお手伝いが少しでも出来ればと思っています。宜しくお願い致します。

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

もりしゅーの展示場日記24【もりしゅー】

2017年1月15日

こんにちは、もりしゅーです。

皆様、大寒波が来ていますが御無事でしょうか??

.

.

そんな中、私は

. (さらに…)

岡山市旧灘崎町出身です。趣味は野球、買い物です。 4月でセキスイハイム入社8年目になりました。新人の時以来の展示場復帰です! ハイム岡山支社の野球部所属。ピッチャー、キャッチャー、内野、外野、どこでも守らされてます。 よろしくお願いします!!

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

春の訪れ☆【HA河合】

2017年1月14日

みなさまこんにちは~!

今日は本当に寒いですね。雪がちらちら舞っていますね~。

あぁ~。外に出たくない。。。

明日は今日よりも寒いみたいですので外出される際は気をつけてくださいね。

 

そんな寒い中ですが、春の訪れを感じるモノをいただきました。

image5

いちご~♪

2月は山陽新聞岡山住宅展示場に来られた方に、

いちごが貰えるチャンスがあるとかないとか?

まだ未定なんですが。

 

詳しくはこちらのイベント情報をご覧ください!

山陽新聞岡山住宅展示場ホームページ
http://sanyo-r30.com/

岡山県の西の端、井原市出身です。 かなりの田舎過ぎて小学校の同級生は8人しかいません(笑) 自然大好き・動物大好き(かわいい哺乳類のみ)・子供大好きです。 趣味はホットヨガ、ピクニック、コーヒーを淹れること♪ 挽きたての豆で美味しいコーヒーをお淹れします。 ぜひ展示場にお気軽にお茶しに来てください☆

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

ダイニングチェア☆【店長おがわ】

2017年1月13日

寒い日が続きますね・・・14日・15日は今期最強寒波が到来するようです!

皆様十分に気をつけてください。

.

.

さて、先日の休みにダイニングチェアを見てきました!

IMG_0539

デンマークの家具デザイナーである『カイ・クリスチャンセン』がデザインした『No42』という椅子です。

座り心地は最高でした。なんと、座ったときの姿勢に合わせて背もたれが可動してくれます!優しいです・・・

.

製造の難しさからデンマークでは近年製造されていなかったようですが、

現在では唯一、徳島県の「宮崎椅子製作所」で製造されています!カイ・クリスチャンセンが唯一製造を許したようです。

日本の技術はやっぱりすごいですね☆

.

藤田の展示場には、『ハンス・J・ウェグナー』がデザインした『Yチェア』があります。こちらも有名な椅子です!

ぜひ、座り心地を確かめにお越し下さい!!

新見市出身の32歳です。4年前、岡山市内に自宅を建築し、妻と6歳と4歳の子供と快適に過ごしています!

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

ハワイで人気の・・・【ぐっちゃん】

2017年1月12日

明けましておめでとうございます。

今年も明るく元気にやっていこうと思います\(^^)/

宜しくお願い致します。

 

さて、先日のお休みに同期と大学生のように1日遊び倒しました!!!

ラウンドワンのスポッチャをしてきました~!

 

そこで、みなさん気になっているであろう、ハワイで人気のあの乗り物に乗ってきました☆

 

そう、

セグウェイ!!!!

ハワイでは交通手段としても使われているらしいですよ~

ニューヨークの一部の警察ではセグウェイでパトロールしているとか!!

 

早速乗ってみました~~~

attachment01

思ったより操作が簡単でとても面白かったです!!!

 

最後に懐かしい写真をどん!

attachment001

地味に面白かったです!!!(笑)

 

今年は色んなことに挑戦していく1年にしたいと思います!!

ぐっちゃんでした~

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

明けましておめでとうございます【げみ~しげみ】

2017年1月8日

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

%e5%88%9d%e6%97%a5%e3%81%ae%e5%87%ba

広島県の向島から見える初日の出です!!!

 

2017年も 「げみーしげみ」「セキスイハイム」を宜しくお願い致します。

皆様、新年早々、風邪とか引いていませんか?

 

昔、藤田展示場におられました「まっする中岡」さんを覚えていますか?

今、インフルエンザにかかったみたいです、、、

流行っているみたいなので、皆様十分に気をつけてください。

 

あと、今月もやります!!!!!

1111

 

あったか一斉見学会!!!

30~35坪に一般的なサイズのお家でセキスイハイムのあったかを体験してみませんか?

 

1月7(土)・8(日)・9(月)・14(土)・15(日)日開催しております!!!

 

 

気軽にお越しください!!!

お待ちしております!!!

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

今日は七草の日です【スマート竹内】

2017年1月7日

皆さん明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

お正月はいかがお過ごしでしたか?

世間はお正月の話も過ぎ去り

いきものがかり

の話でいっぱいですね。

ぼくは小学校の頃

こくばんがかり

でした。

という話は置いといて、

年末、玉造温泉に行ってきました!!

bbq

写真は関係ないんかいっ!

という話は置いといて、

今年こそはダイエットします。

年始から腹筋をして筋肉痛ですが、

継続は力なり

という言葉があるように、毎日頑張って継続していきます。

という話は置いといて、

なぜ除夜の鐘が108回なのか知っていますか?

それは人間が持つといわれる煩悩が108あり、

四苦八苦(4×9+8×9)ともいわれています。

へぇ~と思いましたね?

そのへぇ~が脳には大切らしいですよ。

セキスイハイム藤田展示場には、家作りのへぇ~が沢山ありますよ!

さぁ、おこしやす。

 

 

入社3年目営業マンの竹内 僚と申します。岡山市出身、島根大学卒業のサッカー大好き、温泉巡り大好き青年です。野菜より焼肉、中華より焼肉、和食より焼肉が大好きで、入社し、15kg増量し、サッカーをしていた体から肥満体型となってしまいました・・・皆様のお家づくりのお手伝いが少しでも出来ればと思っています。宜しくお願い致します。

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

もりしゅーの休日23【もりしゅー】

2017年1月6日

明けましておめでとうございます。

もりしゅーです。

皆様、本年も宜しくお願い致します。

.

.

年末年始があっという間に終わりましたが、

皆様ゆっくり休めましたか??

.

.

私もりしゅーは、新年早々行ってまいりました!!

.

. (さらに…)

岡山市旧灘崎町出身です。趣味は野球、買い物です。 4月でセキスイハイム入社8年目になりました。新人の時以来の展示場復帰です! ハイム岡山支社の野球部所属。ピッチャー、キャッチャー、内野、外野、どこでも守らされてます。 よろしくお願いします!!

※当ブログの記事内容はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。